雲祥院

タバコを吸ったことがあります。

でしょうかタバコを吸って中毒になるというのはそのタバコの刺激言えです。

あの強烈な肺に入った箱を吸い込んだ時の強烈な体の内側がと肺の内側が不快な状態をスッキリさせてくれるような感覚をもたらすあの刺激を求めてではタバコ中毒になります。

炭酸のジュースを飲んだ時子供の時炭酸ジュースを飲んで子供達は炭酸ジュース飲むと身体中風呂アイスでますよね。

あのジュースの炭酸を飲むと子供達ブルブルって体を震わせながら炭酸ジュースを飲みます。

どうしてあの炭酸の刺激に虜になっていきます。

恋愛というものはその時の高揚感っていうのは炭酸水の炭酸の刺激タバコを吸った時のタバコの刺激となんら変わりはないんです。

大音量で音楽を聴いてノリノリに神社がやってる時の刺激となんら変わりはないんです。

それを様々なことを経て育み初期の刺激をより Sky 己の学びより深いお互いの関係に育てて行かない限りそれは恋愛を本当にしたということにはならない担任男女の生理的なホルモンがもたらす効用感に一時的に足を突っ込んだということに過ぎない逆さに最後に言いたいことがありますよ。

<br />