赤不動祈祷所

こんにちは。

赤不動祈祷所について話します。

の家の格になりました。

次に何が起こってるでしょうか39冊見てみましょう。

ご一緒に彼女にマリアという妹がいたが主の足元に座ってみことばに聞き入っていたとあります。

ここでも彼女にマリアという妹が痛がっという表現になってます。

さっきと同じです。

マリアが初めて登場するんです。

ですからマルタという女が登場し彼女の妹であるマリアが登場するわけです。

がまりあの姿勢を見てみましょう。

マリアはどのような態度を取りましたか主の足元に座ってみことばに聞き入っていたとあります。

これはユダヤ的文脈で理解しなければなりません。

主の足元に座ってその教えに耳を傾けるってのは熱心が先生からラビから通らを学ぶ時の姿勢なんです。

特に将来自分もラビになって弟子たちにをしようとする者はこのような姿勢を取り熱心に一言も聞き漏らさないとそ<br />