ウエノダイコクテン

法華経を知らないってこと156に自分の思い通りの生活です。

大聖人は心の師とはなるとも心を師とすべからず布袋京都に晒されて自分を見て自分を指導していく子にはなっても心がそのままあれがほしいこれがほしいと思うような達成感がない私たちは後にして血合いのゆえに地獄餓鬼畜生そしてこれが6どうです。

地獄餓鬼畜生修羅いっぱいあるんです。

けどもかみさんと仏さん 仏壇は畳の上に置いてたのはた形がする仏壇よりも 馬や牛を良くしようなんでお母さんを呼びつけるなぜならね昔は今までの車ですからありえないんです。

けども昔は牛車馬車であちこちうろうろしますね。

何もと運ぶ時に舞う神推しに大八車つけたりうま煮大八車つけたりしてずっと移動してますからお昼頃になるとどっかで食べなきゃならないそうすると美味しいを持ってます。

と馬や牛はその匂いを嗅いでその店の方行くんです。

それを舐めるはないんだここで食事にしようかって言ってお客さんを呼び込むための星よそのように押し付けてるから血が出てきます。

<br />